ゲーム

フルーツぷちぷちライト

 

icon_fpp.png 

フルーツぷちぷちが更にお手軽になり帰ってきた!

 

手軽に遊べ、世界中のプレイヤーと得点ランキングを競うことができます。単純明快なルールで、ちょっとした暇つぶしに最適です。

 

■アプリ名: フルーツぷちぷちライト

■価格: 無料

■アプリ内課金: 無し

■対応OS: Android2.1以上

■ダウンロードURL: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mizmon21.android.fruitspetitputtilite

■作者: mizmon21

 

2個以上つながっているフルーツをタップすると、風船が割れるようにフルーツが弾けます。
コンティニュー機能を備えているので何時でも一時中断ができ、好きなときに再開プレーができます。

 

【遊び方】

基本的なルールは伝統的ゲーム「さめがめ」と同じです。
○フィールド上のフルーツの消し方
 同じ種類のフルーツがタテまたはヨコに2個以上連結している場合に、タップすることによって消すことができます。
○ステージクリア
 フルーツを消すことができなくなるとステージ終了です。
 ステージ終了時点のスコアが\"SATISFYING SCORE\"以上の場合に次のステージに進めます。
 残ったフルーツの数に応じてボーナスが獲得できます。
○難易度
 ステージが進むにつれ難易度が増します。
 ・フィールド上のフルーツが増える(最大6種類)
  8ステージ毎に3種類に戻ります。
 ・クリア条件のスコアが増す
○コンティニュー機能
 プレイ中のゲームはいつでも保存・中断することができ、好きなときに再開してプレイすることができます。
○ハイスコアの記録・閲覧
 自己ベストを10件まで登録できます。
○ワールドレコード
 世界中のプレイヤーと得点を競うことができます。
 ・総合
  歴代の得点ランキングです。
 ・本日
  24時間以内の得点ランキングです。

 

【その他】

・途中課金はありません
・インターネットへのアクセスをします
 -ワールドレコード取得・登録のため
 -広告の表示のため


【紹介記事】

次の媒体で紹介されました
Favroidさん|『フルーツぷちぷちライト』ぷちぷちフルーツが消える音がとってもかわいいパズルゲーム☆手軽に遊べて暇つぶしにオススメです♪
Androidアプリ100さん|『フルーツぷちぷちライト』フルーツをぷちぷち消してスコアを稼ぐパズルゲーム♪

 

ダウロードはこちらから

Get it on Google Play

 

2014/03/31 ゲーム   mizmon21

 

 

関連記事